2013年03月01日

自分の力でアトピーが消えた!

自分の力でアトピーが消えた! [単行本(ソフトカバー)] / 笛木 紀子 (著); 堀田 忠弘 (監修); 講談社 (刊)

私自身はアトピーではないないので
アトピーに悩む方の苦しみは、想像することしかできません。

みんないろんな治療方法を試していると思います。

改善方法のひとつにこの本の
きれいな骨づくり
の考え方を入れてみるのはいいんじゃないかなぁと思いました。


アトピー(アトピー性皮膚炎)は、いつ誰がなってもおかしくないです。

そして、自分の身体は自分が食べているものでできることを
意識することってとっても大切です。


身体の内側からきれいになって、健康に過ごしたいですね。
スポンサーリンク
posted by なっちゃん at 00:00 | おススメ本(健康関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

「もっとオンナの病気をお話ししましょ。」井上きみどり

もっとオンナの病気をお話ししましょ。 (オンナの病気をお話ししましょ。) [コミック] / 井上 きみどり (著); 竹内 正人 (監修); 集英社 (刊)

この本で紹介している病気は

・卵巣がん
・不育症
・子宮内膜症
・性感染症 (尖圭コンジローマ、クラミジア、毛じらみ症、
       性器ヘルペス、淋病、トリコモナス症)
・月経前症候群(PMS)
・パニック障害
・子宮体がん


病院に行くのが怖い?
病院に、行かないで悪化する方が怖いですよー スポンサーリンク
posted by なっちゃん at 18:40 | おススメ本(健康関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする